アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンジャタウンへは2回行ってるのですが、
フードテーマパークを回るのがメインでした。
その関係でパスポート無料券が当たったので、
3回目はパスポートで入ろうと思います。

けど、ココのアトラクションって独特ですよねぇ…
20代女性&30代男性の2人です。ゲームっぽいものは好きなんですが、
どの辺のアトラクションがおすすめですか?
ちらばってるのでどんなもんだかよくわからないんですよねえ。
なんとかレンジャーみたいなのは、相手(男性)がそれなりに乗り気ですので、
やろうということになりました。
あとは卵を持っていくもの・オバケ屋敷?しか、知らないです。

また、飲食物や金魚すくいみたいなの以外に
パスポートで遊べそうだけど別料金、というものがあったら教えてください。

あ、ミニメリーゴーランドは断じてパスです(笑)

A 回答 (3件)

スパイになるのは「ナンダーバード秘密情報局」、なんとかレンジャーは「ボムレンジャー」です。

どちらも終了時に結果を印刷した紙がもらえるので、何度も挑戦したくなります。

ゲームっぽいものというと福袋商店街の「蚊取大作戦」がおすすめです。
ライドに乗って蚊を撃ち落とすシューティングゲームです。

たまごを持って歩くのは「幸せの青い鳥」。
たまごの育成ゲームで、次回の来園時にパスポートをもっていくと、続きを育てられます。
私は大好きです。男性も楽しめると思いますよ。

別料金がかかるのは、ナンジャタウン内の事件を解決してまわる「ナンジャ探偵団」と、パーク内の108個のスタンプラリー「スーパーナンジャビザ」です。
どちらもクリアするとパスポート割引などの特典があります。

ナンジャタウンはゲーム性の高いアトラクションが多いので、20代~30代の方々が楽しめるものもたくさんあると思います。
楽しんできてくださいね。

参考URL:http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/inde …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました!ナンダーバードですね。
たまごを続きから育てられるというのもびっくり。
別料金アトラクションも教えていただけてあり難いです(うっかりやらないようにします^^;)。
今月半ば、行ってきます(^^)

No.1です。

しょっぱな、クイズがあります。1問あたり10秒で4択問題。最初は画面の問題文を読むだけで精一杯。問題はランダムに出るのでしょうが、何回か繰り返せば、同じ問題にあたって正解を選ぶことができる可能性が高くなります。
あと、記憶に残っているのでは射撃訓練ですが、慣れれば標的に当てることがワリと簡単にできるようになるのではないかと。
やってみると1回目は悔しい思いしか残らないので、2~3回は飽きずにチャレンジできると思いますよ。彼氏が悔しがり屋さんならなおさらです。
楽しんで来てくださいね~。
なんとかレンジャーはまた別のアトラクションのような気がします。それは何か装置のようなものを胸の前に装着して、爆弾の解除をしたり、とかするみたい。経験してないので、細かいことは知りません。
    • 0
この回答へのお礼

更なるご回答、ありがとうございます。なんとかレンジャーは別のものだったようです^^;
それらしいものを探してみますね。

名前は忘れましたが、スパイになるためのトレーニングを受けるアトラクションです。

1回目は必ず失敗します。パスポートなら何度でも挑戦できるのでしょうから、4~5回挑戦なさって下さい。慣れてきて、コツがわかってくるとポイントが上がります。スパイに採用されるかもしれませんよ?

この回答への補足

ちなみにそれは1回どのくらいの時間を要するのでしょうか?
多分、再挑戦で駄目だと諦めてしまうとは思うのですが…^^;(連れが同じの何度もするのは苦手なタイプなので)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、たぶんそれがなんとかレンジャーみたいな名前のだと思います。失敗するものなんですか!わかりました、それなら何度か挑戦してみます(^^)