プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時的に二重まぶたにできるグッズ知ってる方教えてください あまりひきつらなくて 男性でも使えるような物を

A 回答 (2件)

一般的に「アイプチ」とよばれるものですよね?


ドラッグストアあたりで¥1000程度で売っていますよ。
ものとしては、液体ののりのようなものをまぶたにつけ、付属のスティックでグッと押し込むと、のりが乾いて二重になる、というような原理です。
ただ多少のひきつりはあります(のりのようなものですから。)
これは男性用も女性用もないと思うので、男性の方でも使って大丈夫だと思います。

ただ、きれいな二重をつくるのは、慣れだと思うので、試しに買ってみて少し練習した方がいいと思います。
今はアイプチもいろいろ出ているようなので、自分の好みのものをみつけてください。

後は雑誌の広告などでみたのですが、ペン状になっているおなじようなものがあるそうです。
プロのメイクさんさえ気づかないほど自然だ、とかいてありました。
実際はどうかわかりませんが・・・。
確か¥10000くらいだったと思います。
一般的なものの10倍の値段ですが、濡れたりしても落ちない、みたいにかいてありました。
    • good
    • 0

「MEZAIK(メザイク)」がオススメですよ。


普通のアイプチと違い糸みたいなもの(ファイバー)を
まぶたの上に貼り付けるんですが
引きつらないのでまぶたを閉じてもあまり目立ちません。
1200円で売っていますが結構人気があるので品切れ気味かも・・・
ちょっと貼り付けるのが難しいですが、他のアイプチよりは試す価値ありかもです。

参考URL:http://www.aaa-brains.co.jp/mezaik/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!