プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドでステージ衣装を作ろうという話が出ているのですが、どこの会社さんにお願いをしたらいいのか分からず悩んでいます・・・

オリジナルの衣装ともなると結構な値段がしてしまうのは覚悟をしているのですが、出来る限り安くすませることが出来たらそれに越したことはないと思います。。

どなたか良いとこを知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください!

よろしくお願いいたします!!!

A 回答 (2件)

こんなところでいくつか見積もりを出してもらってはいかがでしょう?



ただ参考衣装のようなものを作るとなれば、安くても1着10万くらいは覚悟しておいたほうがいいと思います。ガーゴイルは衣装が派手なことで有名ですからね。5万じゃ材料費を出すのがやっとかも。
ああいう衣装を業者に作ってもらったら大体30~50万は当たり前にしますよ。下手したらもっとする可能性も。

ただあなたのバンドの知名度・将来性によっては格安にしてくれる可能性がなきにしもあらず…かも!?

まずはよさげなところを見つけて問い合わせてみては?

参考URL:http://www.all-service.co.jp/ongakuya/cgi-bin/yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非参考にしてみたいと思います!

お礼日時:2005/09/05 14:57

こんばんは。



総予算及び服の枚数と、衣装のおおまかなイメージを補足された方がよろしいのでは?

この回答への補足

ご連絡ありがとうございます。
予算は大体5万程度を予定しています。
衣装のおおまかなイメージはこんな感じです。
http://firstcell.net/gargoyle/paso_index.html

補足日時:2005/09/02 15:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!