dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JAVAの勉強をしようと思いまして、
さっそく
j2sdk-1_4_2_09-windows-i586-p.exe

をダウンロードしようとしているのですが、
「Windows Offline Installation, Multi-language 」のリンクをクリックすると、
「ページを表示できません。」と表示されてしまいます。
これは自分の設定が悪いからなのでしょうか?
因みに他のソフトなどは普通にダウンロードできます。

A 回答 (1件)

取り敢えず、うちでは j2sdk-1_4_2_09-windows-i586-p.exe と j2sdk-1_4_2_09-windows-i586-p-iftw.exe のどちらもダウンロードできましたが…。

「License Agreement」に同意していないなんてことは、ないですよね?
# それなら警告メッセージボックスが表示されるか

あとは、Windowsのブラウザなら右クリックして「名前をつけて保存」はできないですか?

Windows Offline Installationが駄目なら、Windows Installationの方も試してみるとか。

# OSとブラウザが分からないので、あとはなんとも…
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました!

対象を右クリックで保存したら「IEではサーバに接続できません」のような警告がでたので、
ネスケでクリックしたらダウンロードできました!

ちなみにXPのIEです。
結局そっちではダウンロードできないままですが、
勉強は出来そうなので続けてみます。
ありがとうございました!