「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在運営しているホームページを閉鎖したいと
考えています。
しかしある程度有名なサイトでそのカテゴリでは
Googleでもキーワードで3位にヒットします。
(一般的な用語でです。)
このサイトをそのまま閉鎖するのは非常に
もったいないと思っております。
そのため企業様で運営を引き継いでいただける
所を探そうとしているのですが、、、
どこで探したら良いのか分かりません。

現在のウェブサイトで募集するのも考えましたが
引き継ぎ先が現れるか不明な時点で、
現在の利用者様に不安を与えるのもまずいと思うため
サイトで募集はしないように考えています。

いい案がありましたらご教授いただければと思います。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>そのため企業様で運営を引き継いでいただける


>所を探そうとしているのですが、、、
>どこで探したら良いのか分かりません。

サイトの種類によって探しかたは違うと思います。
技術系Q&AとかTipsとか、あるアーティストのファンサイトとか、生活の知恵集とか。それによって探し場所は全然違うでしょう。

どんなジャンルでも共通しての探し方というと自分のサイトでの募集しかないと思います。
    • good
    • 0

どんなカテゴリのサイトかが明確でないので、かなりアバウトなアドバイスになりますね。


あなたが運営されているサイトのカテゴリに絡むリーディングカンパニー的な立場にある企業が良いのか、はたまた逆効果になるのかが想定できません。
いずれにしても、サイト運営者が変更になることは、ユーザへ告知した方が良いと思うので、自サイトで告知されたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!