アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUNAMIをきっかけにサザンに興味をもち始めた僕ですが、
限定とかライブとか特別編←あるのかな?ではない、
つまり公式のアルバムはいったいいくつあり、どんなものがあるのか知りたくなってきました。
今はバラッド1~3までもっていますが・・・。
そういうものが紹介されているサイトとかがあったら教えて下さい。
サザンの公式とかってあるんですか?

A 回答 (2件)

サザンオールスターズの企画版やベスト版ではない、いわゆるオリジナルアルバムは13作です。


詳しくは以下リンクの「SONGS」をご覧下さい。
リンク先はサザンオールスターズのオフィシャルサイト
「STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!!」です。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページとても分かりやすかったです。
少しずつ集めようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 15:43

詳しいところは


オフィシャルを見てもらえれば分ると思うのですが、
数え間違えがなければ13作でしょうか?

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページとても分かりやすかったです。
少しずつ集めようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2001/11/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!