公式アカウントからの投稿が始まります

たまに復刻版を見かけても、50's中心なんですよね。 新しいものでも、「ラフターインザレイン」は入っていても、「アローン アット ラスト」は入って無いんです。
 昔、ラジオから録音したカセットテープも、もう年季が入っててかなり音質が悪くなっており、できれば新しくきれいな音で是非聴きたいのです。
 どなたか今でも手に入る方法をご存知でないでしょうか?

是非是非教えて下さい!!!!!!!!

A 回答 (1件)

質問にある「Alone At Last」って、'77年頃の『A Song』に入ってたやつのことですよね。

「Laughter in the Rain」のPolydor時代とか、その少し後のRocket時代はまだしも、『A Song』以降~80年代初めのElektra時代の音源は殆どCD化されていないのでは?

それと同じ録音かどうか分かりませんが、こういうCDならある(あった?)ようなのですが。ただ現在、市場には出ていないようですね。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801810251&c …

当面はアナログ盤を探す方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお答えありがとうがざいます。やっぱりそうですか。アナログ盤を探すのも、なかなか難しいんですよね。
 後は、何かのきっかけでニールのブームがくれば、どかんと復刻盤が出るのでしょうけど(笑)。そんな日が来ることをまちつつ、アナログ盤を探し続けたいとおもいます。

お礼日時:2001/11/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!