dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から買いためていたカセットテープをたくさん持っています。この際、CDに焼き直したいと思っています。私は福岡在住です。CDに焼いてくれる全国展開しているような店があったら教えてください。

A 回答 (2件)

>買いためていたカセットテープをたくさん持っています。



まず、CDに変換してくれるところは無いように思います。

「 CDラジカセ か カセットデッキ 」とケーブルそれにパソコンが
あれば簡単にパソコンに取り込めます。(録音です。)
取り込めればCDを作成できます。
ただ、パソコンによってはステレオで取り込めないかもしれません。
パソコンの場合はノイズの除去や音量がある程度簡単に編集できます。
(Vistaや7のパソコンです。XPは知りません。)

No.1 の方のでもヘッドホン端子があるので、そのRCS-U500Kでも
たぶんできると思います。
「カセットテープをCDにしたいのですが?」の回答画像2
    • good
    • 0

楽天市場でありました。


こんなのどうですか??
http://item.rakuten.co.jp/e-price/07-6419/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/e-price/07-6419/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!