dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

価値はある?

尾崎豊さんのコンサートの録音カセットテープ
って貴重な物ですか。

A 回答 (4件)

それは、詳しいレコード店の人に聞いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
何度もすみません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/22 03:03

無断録音なら著作権上、価値は無し。

    • good
    • 3

特に無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???貴重ではないって事ですか。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/22 03:34

音源がしっかりしているなら、価値がありそうですね。

カセットテープで不安なら、ダビングできるお店があるので、ダビングしておいて、カセット本体の価値を、老舗のレコード店などの詳しい人に見せてみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
カセットテープからDVD-Rにダビングしたら、どちらが価値がありますか。

お礼日時:2016/05/22 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!