プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、毎日4.5時間勉強をしているんですが、
息抜きが出来ずに、勉強中にボーっとすることが多くなりました。
勉強を理由にするわけではないんですが、1日少しずつ出来るようなゲームを教えてほしいです。
ポケモンなどのRPGも大好きですし、
ロックマン、エグゼ系のアクションものも好きなので、
店に行っても目移りしてしまい、なかなか決まりません。
かといって複数のゲームを買ってしまうと、勉強に差し支えそうなので、
1本だけにしたいと思っています。
出来るだけ長く続くようなソフトが良いかな?という感じです。

A 回答 (2件)

好みもあるでしょうからアドバイス。



1日2,30分でという部分を考慮すると、
「ドラゴンボールアドベンチャー」
それ程難しくも無くそこそこの爽快感もあり、だいたい2,30分でやめる事も出来ると思います。
クリアした後クリリンで遊ぶ事も出来るので、そこそこ長く遊べる。

「マリオvs.ドンキーコング」
パズル要素のあるアクションゲーム。
ハマリ過ぎるとパズル要素がある分勉強に差し支えが出るかもしれません。

あまり参考にならないかもしれませんが、判断の材料になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つともサイトを見てみました。
ドラゴンボールは子供のころ好きだったので、
明日お店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/05 17:34

なりきりダンジョン2かクラフトソード物語2だな


長いダンジョンを延々と歩き回る必要がないし
やめようと思えばいつでも中断セーブできる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも知りませんでした・・・。
なりきりダンジョンのサイトを見る限りでは面白そうでした。
クラフトソード物語というほうも、結構魅力的でした。
店で値段を見て考えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!