【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ロッキー・ホラー・ショーのスーザン・サランドンのあの独特の高音の歌は本人のものなんでしょうか。それとも吹き替えですか?ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もちろん、ご本人の声ですよ。

(現在の彼女からは想像つかないかも知れませんが)^^:
あの映画のキャストはミュージカル版からの人も多数参加してますから、
歌声は全て出演者本人のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。ありがとうございました。あー、そうなんですか。ホントに想像つかない感じですよね。舞台のサントラ盤は持ってるんですが映画は出ていないのでどうしても知りたくなってしまいました。すっきりしま
したー!!

お礼日時:2005/09/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!