アウトルックエクスプレスの画面のツールバー
(ツールバーというのかよくわからないですが
上から、タイトルバー次がメニューバー、その
次の太いバーで、新しいメール、送受信、アド
レス、検索、のついたバーです)
がどうやったのか消えてしまいました。
どうしたら元にもどるのでしょうか?。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

hoistさん、こんにちは。


次の方法でもとに戻ります。
1.メニューから【表示】→【レイアウト】
2.ツールバーの所にチェックを入れる
3.OKボタンを押す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげさんで、直りましたよ。

お礼日時:2001/11/04 12:37

タイトルバーの何もないところを右クリックしたら


ツールバー、ビューバーと出ますので、ツールバーをシングルクリックしチェックを入れれば表示されます。
カスタマイズしたかったら、表示からレイアウトを選び
ツールバーに表示するアイコンを選べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な、回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 12:40

ドラッグで隠れただけと思います。

>>|のあるあたりで、←→のマークを出し、上下左右に動かしたり、ドラッグしてみてください。いろいろな表示型に変化するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂き、ほんとうにありがとうござい
ました。
その、>>の印が見当たらないんですよね。
どうなっているんだろう?。

お礼日時:2001/11/04 12:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアウトルックエクスプレスの送受信

OSはXP使用してます。
アウトルックエクスプレスで送受信をクリックすると
下記のようなメッセイジがでてきます。
送受信できないことはないのですが時間がかかります。いい対策があればおしえてください。

ホスト 'mail.guio-tv.ne.jp' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'mail.guio-tv.ne.jp', サーバー : 'mail.guio-tv.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11004, エラー番号 : 0x800CCC0D

Aベストアンサー

念のため設定を確認してください。
ツール→アカウントで使用しているアカウントを選択し、
プロパティで「サーバー」の設定を確認し直してみてください。
あと「詳細設定」のサーバのポート番号でSMTPが25、
POP3が110であることを確認して下さい。
サーバのタイムアウトを長い(5分)にしてみて下さい。
ちなみに接続はダイアルアップですか?ADSLですか?
もしくは社内LAN?
あとウィルスソフトによる送受信メールスキャンで
アカウント情報がかってに書き換えられることがあります。

Qアウトルックエクスプレスで送受信できなくなった

MSNのサイト上で、ホットメールのパスワードを変更しました。
その後、今まで使っていたアウトルックエキスプレスで、
パスワードを変えたホットメールの送受信ができなくなりました。
現在もMSNのサイトからはサインインできます。
アウトルックエクスプレスでは、ツール→アカウント→プロパティ→サーバーに行き、
パスワードを変更しましたが、送受信できません。
下記のようなメッセージが出てきます。
Unable to poll for new messages on your HTTP server. Server Response: 'Forbidden',

どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

Outlook ExpressにPOPアカウントを次を参考に設定してみてください。
今のアカウント設定は削除してからです。
http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1

送信ポート587や送信(SMTP)サーバーへの接続に認証にチェックを入れても駄目な場合も接続プロバイダによってはあるかも知れませんから、その場合は、WindowsLiveメールをインストールして、次の#4を参考にhotmailアカウントの設定を試してください。
http://okwave.jp/qa5283998.html

Qアウトルックエクスプレスの送受信が出来ない

アウトルックエクスプレスを開くと
毎回ログオンページが出てきて
何回okを押しても、また出てきて
いつまでたっても送受信が出来なくて認証中です。
ユーザー名もパスワードも間違っていないはずです。
キャンセルを押すと
メールサーバにログオンできませんでした。
パスワードが拒否されました。と出てきます。
winXPでBIGLOBEを使っています。

Aベストアンサー

プラウザは見れるのですよね。

http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/index.html
こちらを見ながら、間違いが無いか再度設定しなおしてください。
ついでにこちらも参考に
http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/index.html

それでもだめなら、サポートに聞かれますように。

参考URL:http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/index.html

Qoutlook express(アウトルック エクスプレス)で突然送受信ができなくなりました。

アウトルックでメールの送受信が突然できなくなりました。
エラーは次のように出てきます。

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.support24.org', サー バー : 'pop.support24.org', プロトコル : POP3, ポート : 2222, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

最近パソコンにした新しい事と言えば、Ad-Awareをインストールしスパイウェアのチェックをして、
検出されたレジストリを検疫し、検出されたクッキーを無視リストに入れたくらいです。
アウトルックが使えなくなったので、
検疫したレジストリもクッキーも全部復元してみましたが、結果は同じでした。
Ad-Aware自体をアンインストールしてみたのですが、駄目でした。

他の方の質問を参考にし、サーバーのポート番号も587に変更してみましたが、駄目でした。
ファイアーウォールが関わっている可能性があるという質問を参考にして
ファイアーウォールの設定を変更しようとしましたが、
windows2000の為、ファイアーウォールの設定の箇所がありませんでした。
セキュリティソフトの方のファイアーウォールの設定を変更しようと思いましたが、
インストールしていたウィルスバスター2007は既に期限が切れており、
シリアル番号入力画面から進めないので設定はできないようです。
アウトルックの送受信が出来なくなったのは今日ですが、
ウィルスバスターの期限が切れたのは結構前なので、関係ないと思ったのですが・・・

ネットは接続できます。ホームページを普通に閲覧できますが、
なにかの拍子に「Runtime Error!This Application Has Requested the Runtime to terminate it in an unusual way.Please contect the applications support team for more information.」と出てきます。
特にアウトルックを使った時に出てくるわけではないのですが、
なにかが壊れてしまっているのでしょうか?
もう手の施しようがありません。
大変困っております。助言をお願い致します。

アウトルックでメールの送受信が突然できなくなりました。
エラーは次のように出てきます。

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.support24.org', サー バー : 'pop.support24.org', プロトコル : POP3, ポート : 2222, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E

最近パソコンにした新しい事と言えば、Ad-Awareをインストールしスパイウェアのチェックをして、
検出されたレジストリを検疫し、検出されたクッキーを無視リストに入れたくらいです。
...続きを読む

Aベストアンサー

アカウントを削除して、再作成してみたらいかがですか。

>インストールしていたウィルスバスター2007は既に期限が切れており、シリアル番号入力画面から進めないので設定はできないようです。

これは放置状態ですか?
期限が切れたものを残しても、しかも、セキュリティソフトは何かと不具合を起こしますよ。
迷惑メール判定機能を有効使用されていた場合は、なおさらだと思います。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060317&id=JP-2060317

2007の削除ツールがなかったでしょうか・・。

Qアウトルックエクスプレス 送受信について

アウトルックエクスプレスで送受信した場合、送信が
受信に比べ時間がかかるのはどのような原因が考えられるでしょうか。

Aベストアンサー

ADSLやCATVのインターネットサービスの場合、下り(インターネットからPCへ)の方が、高速です。

8Mとか、26Mとかいっているのは、みんなこの下りの方向の速度です。

で、メールの送信は、逆方向の上りになりますので、8M以上の下りでも、上りは1Mが最高です。

ですから、かかる時間が違うのです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報