アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の目は、黒目が小さめな上に目自体小さく、二重と奥二重の間のような目です(>_<)

ここ最近まではブラウン系アイシャドーでグラデーション+アイライン(黒)+上下ボリュームマスカラ(黒)でデカ目にしてましたぁ

でも最近、すっぴんのようなナチュラルメイクに憧れ始めました☆

中でもピンクチークで湯上がり肌っぽくするのが好きで、よくやるんですが、今までのアイメイクだと、どーしてもメイクしてますってなっちゃいます(x。x)゜゜

マスカラだけとかだと目は小さいままだし…

どーしたらいいでしょぉ??(゜ε゜;)

A 回答 (2件)

アィラィナーひいたらどぅですか??


黒目の上を太めにひくと目おっきく見えますょ♪
    • good
    • 0

アイプチはどうですか?


まぶたがくっつくので大きくなるみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!