アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、よその奥さんに手を付けてしまった既婚男性に質問したいのですが・・・

私の知人で、よその旦那さんとの間に子供が出来てしまって、それを旦那さんは知らずに自分の子だと思って育てているのです。

そんな夫婦がいてびっくりしていたら
先程TVでもよくある話・・と言っていたので本当によくある話なのでしょうか?

よその奥さんと関係を持ち続けて、その奥さんに自分の子の妊娠を希望しますか?

その奥さんは、旦那さんとも上手くいってるという家庭です。

今時、ちょっと子供が寝ている時に唾液でも綿棒で採取したらDNA鑑定出来るのに、そんなあぶない橋を、不倫妻も、その男性もよく出来るな~と思いまして・・・

実際に、そうゆう方はどう思ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなに珍しい話ではないと思いますよ。

私も彼女も確認はしていませんが、私にも身に覚えがあります。私たちは愛し合っていましたが、ここ10年ほどは連絡も取っておらず、お互いそのことに関しては特に何の感慨もなく、お互い本来の家庭で幸せに暮らしています。恐ろしいですよね。
さて、そんな私でも家内との間に設けた二人の子を、自分の子ではないかもしれないなどと疑ったことはありません。普通のダンナ方はそんなもんだと思いますね。DNA鑑定なんてすさんだ考えは普通の人は持たないでしょう。女性はその点安心でいいですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私にも身に覚えがあります
浮気の経験がある位なら珍しくもないですが、お子さんまで作ろうと(あるいはつくってしまった)なさったわけでしょうか?

>女性はその点安心でいいですね(笑)。
いわゆる産めば自分の子に違いない・・と言う意味でしょうか?

やはり自分が堂々と出来ない行為の経験のある方は、相手も疑ってしまうものかと思ったのですが・・・

有難うございました

お礼日時:2005/09/06 18:11

産婦人科の先生が、たまにこの夫婦の血液型じゃこの子は絶対に生まれないよねという血液型の赤ちゃんが生まれてくると言われてたそうです。

(他の入院中のママさんが聞いたそうです)だから、既婚男性が相手かどうかはさだかではないですが、世間じゃある話なんだな~と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな守秘義務みたいな事を患者さんにドクターは言ってしまったのでしょうか?
その先に離婚は待っていそうですね。
有難うございました

お礼日時:2005/09/06 18:13

#1です。



そうです。作ろうとしました。で、どんぴしゃのタイミングで子供ができたのですが、顔は彼女にそっくりですし、旦那の子であっても不思議のないタイミングです。また、私、彼女、旦那の血液型からして矛盾する血液型の子供はできません。いずれにしても確認することには何の意味もないと思います。もし私の子なら旦那に悪いことをしたとは思いますが、正直なところさほどの罪悪感を感じている訳でもありません。

そうです。いずれにしても彼女から見れば愛する男性の子供であり、自分の分身です。

私は家内を疑っていません。が、万が一そんなことがあり、発覚したら即離婚です。

お若い方にはショックかも知れませんが、有る程度の年齢の方には驚くほどのことではないと思いますよ。本人が荷担しているかどうかは全く別の問題ですが、普通に社会生活をしているとよく耳に入ることです。
私は自分自身のケースを他の人たちと同列に並べたくありませんが、それは本人達にしたら同じ事でしょう。所詮他人には関係のない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ろうとしたと言う事は、その方を愛していたのでしょうね。

ただ、相手のご主人が普段、何を思って生きているのか分からない限り
何十年も経ってから、ある日突然DNA検査をするとも限りませんよね?

そんな事をNAIROBIさんは考えた事がないでしょうか?
それこそ、誰の子かご主人は突き止めるでしょうし、奥様が絶対シラを切れるかどうか分かりませんし、NAIROBIの奥様にもバレたりするかも知れないですし、それこそ流血騒ぎになるとも限りませんよね?

そんな時はNAIROBI さんは、その奥様を守ってあげれるのでしょうか?今の奥様やお子さんを捨てて、いっしょになれるくらい愛していたのでしょうか?

すいません、何かいろいろ聞いてしまって・・

>正直なところさほどの罪悪感を感じている訳でもありません。
私も、そう思う必要はないとは思うのです。
なぜなら、ドンピシャで出来ていると言う事は、そのご主人とも関係があったから、自分の子として育てているのでしょうから・・
言うなれば、そのご主人の子かも知れないと言う事ですよね?

決して、ショックとか、そうゆう事ではなく、どこまで考えていてそうゆう事をしたのか、あるいは全く何も考えていないのか知りたかったのです。

有難うございました。

お礼日時:2005/09/07 10:49

またまた#1、3です。


後々のことまで深くは考えていませんね。当然彼らの子として育てさせるつもりだった(アイディア自体が顕在化していた訳ではありませんが事の成り行きとしてそうとしか考えられない・未必の故意です)のでしょうが。
で、所詮人間は自分を基準としたところからあまり出られないものなのです。私も彼女もDNA鑑定などと言うものは思いつきもしませんでしたよ。バレたらバレたで揉めるのでしょうが、それはそれです。もし私の子であれば当然愛情だって湧きます。当時既に二人は三十前、今は四十過ぎた大人ですしね。大人が分別を越えたところでやったことです。
そりゃあ遺伝病が発生したとか殺人事件に巻き込まれたとか、あり得ない訳ではないでしょうが、そうでもない限りDNA鑑定を行う時点でその夫婦の関係は破綻していませんか?
私がダンナなら疑った時点で終わりです。証拠なんか要りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答有難うございます。
事の成り行きだったのですね(汗)

>DNA鑑定を行う時点でその夫婦の関係は破綻していませんか?
相手側の事なので、それはこの先そうゆう事もあるかも知れないと思うのです。その後どうなるかは未知ですが・・・

まあ、この先何事もなく穏便にいくといいですね。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/09 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!