電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 仲間内で細野真宏氏の話になったんですが、経歴や学歴、どこの予備校で教えられていたのか など詳しいことは載っていませんよね。東大のような気がしますが…興味があるので、知っている方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (2件)

下記の Web Site によると,No.1さんの言われる、慶應大学理工学部 のようですね。


それから、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
には、「純粋に著作作品で評価してほしいという本人の意向により、現在は年齢および出身大学は公表しておりません。」と書いてあります。

参考URL:http://home.att.ne.jp/aqua/07/niigata/other.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました!高3のはじめに数学200点中8点が、その後全国模試で総合成績2番、数学は1番・偏差値は100を超えるって時点で常人じゃないですよね。大学時代に参考書出すってとこで常人じゃないとは思ってましたが。株の本読みましたが、コンセプトが「誰でも簡単にできる」って感じだったので、学歴とか載せてると「それは慶応院生のあなただからできるんだよ!」ってなっちゃいますもんね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/14 14:04

以前、話を聞いたのですが、うる覚えです


慶應大学理工学部、大学院卒だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いい線いってましたね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/07 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!