プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京電機大学理工学部(鳩山キャンパス)は大東亜帝国レベルですか?

埼玉の山奥にあるので北千住に比べるとレベルがかなり低くなるのかなと思いました。

それに数Ⅲがなくても入れるみたいですし

A 回答 (3件)

大東亜帝国のそれぞれの偏差値を解説すると、



大東文化大学が53、
東海大学が54、
亜細亜大学が53、
帝京大学が55、
国士舘大学が54

電気大は50,5
    • good
    • 0

それ比べるのおかしいですよ。



日大はともかく東洋や、国学院はバリバリの文系大学です。
電気大学は公務員とかも強くない、それでいてメーカーなどに強いバリバリの理系なので。
そもそもヘイガンならないでしょうし。

奥地かどうかは関係ないのでは?
理系は田舎多いですからね。

偏差値的には低いですよ。
45とかなんで。
あと数三のアルナシそんなに関係ないですよね。
理系ならわかるけど、普通に数三の方が点数取れたりしますよね。

将来つきたい仕事とか、就職先で選んだら良いと思いますよ。

日本の場合、基本的には様々な要因で、
女性の賃金が低い、女性の管理職比率が低い。
だから(個人として見た時)男性の多い職場は、賃金が上がりやすい、転職などしやすいとなるわけです。
わかりやすく言うとエンジニアなどです。

逆に接客など外国人や、女性が多い仕事は、
単純に賃金が下がりやすい。
それは個人の努力云々関係ない。

だから理系が良い!というのは単純過ぎますが、そんな感じにはなりやすいです。
    • good
    • 0

四工大の一つですから大東亜どころか日東駒専よりも上位です。


僻地を割り引いたとしても四工大の一角には変わりありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A