プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームセンターなどにある、ゲーム機を真似したおもちゃはありませんか。
ありましたら、なるべくオークションや、有名なネットショッピングなどでよく売っているものを紹介してください。

ミニクレーンゲームの「GRaB-IT!」なら知っています。
回答をよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ミニクレーンゲームは「GRaB-IT!」の他に「キャンディー・グラバー」というのもあるようです。


オークションで「UFOキャッチャー」で検索すると同じものですが量はたくさん出てきます。

他に仮面ライダーやウルトラマンのガチャガチャ(貯金箱みたいですが)
http://auction.msn.co.jp/item/39392863
http://auction.msn.co.jp/item/54439890

カプセルマシーン
http://auction.msn.co.jp/item/53949211

あとはスロットやパチンコの実機ですかね・・・・。
ゲーセンにあるもので真似したようなものはこれくらいしか思いつきませんでした(^^;)
お好みのものが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!