アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EasyWMAって前はダウンロードの所をクリックすればすぐダウンロード出来たのですが
(実際自分はそうやってダウンロードしました)
けれども、先日、謝ってデータを消去してしまい
そして近々どうしてもそのソフトが必要なのですが
今はメールアドレスとアカウントみたいなのが必要みたいなのですが
どうすれば良いのでしょうか?
シェアウェアになってしまったのですか?
前は寄附形式だったような・・
まだフリーでアカウント登録すればダウンロード出来るようであれば
その方法を教えて下さいお願いします!!

A 回答 (4件)

ありゃま、有料になったみたいですね。



未試用なんですが、こんなものもあります。
Hyperion
http://applexnet.com/thetakent/downloads.html

この回答への補足

1つお訪ねしますが、これは
WMAをMP3に変換出来るソフトなのですか?

補足日時:2005/09/07 00:31
    • good
    • 0

8月中旬リリースのバージョン2.3で“商用”としてリリースされるようなっております。


シェアウェアとは違い、試用すらできませんのでご注意ください。
2.3以前のユーザでPaypal経由で寄付した方についてはそのときのPaypalコードを入力することによって無償アップグレードできるようになっています。

少々手間がかかりますが、シェアウェア“WireTap pro”を用いてWindowsMediaPlayerの音声を録音するようなかたちで書き出してみることを奨めます。

参考URL:http://www.ambrosiasw.com/utilities/wiretap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしがあそこでうっかり捨てなければ!!
・・・と思うと後悔の念でいっぱいです。

はぁ・・・。

お礼日時:2005/09/07 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 09:55

(ANo.3はハズした模様 orz)


EasyWMA
http://muzyka.idg.pl/ftp/pobierz/mac/678.html#BFTP
Basic FTP
(灰色の [V POBIERZ] をクリック)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2005/09/07 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!