アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが違うかもしれませんが、Illustratorでコピーしペーストするときに、Altキーでコピーし、移動し始めたらShiftキーをプラスして押せば整列位置でペースとされますよね。
Win98の場合はコントロールパネルのキーボードのプロパティから日本語入力の切り替えショートカットをなしにすることによって、IMEとATOKの切り替えが起きるのを回避することが出来ましたが、Win2000ではその部分の選択だけがありません。
Win2000で日本語入力の切り替えショートカットを回避する方法がありましたら教えてください。
それと、IMEはパソコン上から削除しても問題ないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

違ったらすみません。

キーボードのプロパティで、入力ロケールタグの入力ロケ-ルのホットキーの項目ではないでしょうか?
「キーシーケンスの変更」ぼたんで、そのようなショートカットキーの項目が出るのですが。

本当に違ってたらスミマセン。
でわでわ

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。キーシーケンス「なし」になっているのですが、変わってしまいます。
それとも「あり」にして何か他のキーに変更するのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

済みません。補足を投稿してからIMEに違うキーを割り当てたら解消しました。ありがとうございました。