プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月(今週)発売の雑誌一覧が紹介されているHPってありますか?

A 回答 (4件)

書籍取次(問屋)の「大阪屋」のwebで検索できます。



http://www.osakaya.co.jp/

「新町2丁目」>「ごんた堂」>「・新刊案内/雑誌」

のリンクで検索画面にたどり着けます。

参考URL:http://www.osakaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!マジで使える!見出し一覧とかも分かると嬉しいですよねー!

お礼日時:2001/11/06 20:32

 HPではないんですが、『明日は何の発売日』というメールマガジンが、翌日発売の雑誌、コミック、CD、DVDなどをメールで知らせてくれます。

もちろん、無料です。

 下記URLのサイトで購読登録できます。ご参考までに。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8725/
    • good
    • 1

脇島広報事務所のWebサイトに、週刊誌・月刊誌の発売日が掲載されています。


http://www.wpr.co.jp/information/day/day.htm
また、ジョーシンのWebサイトに、パソコン雑誌の発売日が掲載されています。
http://www.joshin.co.jp/shop/0985/MAGAZINE-TT01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス。でも、全ての雑誌が網羅されているわけじゃないんですね。。。

お礼日時:2001/11/05 13:48

http://www.jmail.com/magazine/tdframe.html
ちょっと違うかな?

マガジンサーフを開いてきてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!