電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『バムとケロシリーズ』の新作についての情報

ネットのブログ(?)のようなところで、偶然でしたが「バムケロの新作がいよいよ出るらしい」みたいな情報を発見しました。
でも、作者や出版社のHPを見てもそのような情報はありませんでした。
真偽はどうなんでしょうか?
どなたか詳細を御存じの方はいませんか?

A 回答 (1件)

「バムとケロのカレンダー2011年」の内容欄をご覧ください

http://www.bunkei.co.jp/bamkero/books.html

『新作「バムとケロのもりのこや」からの絵柄も発売に先駆けて1枚入っています!』と書かれてます。
で調べてみたら「MOE」という雑誌に新作情報が載ってたようですね。
出版は来年かもしれませんけど、楽しみにしてる方は大勢いるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!こんなにひっそりと新作情報が載っているなんて…。
あ~でもいつ発売なんですかね?
このシリーズ(かばんうりのガラコも)は大好きなんで、とっても気になります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!