電子書籍の厳選無料作品が豊富!

終盤 室井が桜井に事情聴取しているシーンで沖田管理官(真矢みき)が灰島弁護士になにか囁いてますね
「○○○をご存知ですね?」と言った様に聞こえたのですが… あれはなんと言っていたのでしょう?灰島弁護士に対する痛撃になってたように思えるのですが…

A 回答 (2件)

私も気になってました。


おそらく、ですが「石本一馬」(室井のことも襲った金?銀?髪の人物)ではないでしょうか。
パンフレットで確認したので彼の名前はあっているとは思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐れ入りました 脱帽です

お礼日時:2005/09/10 07:36

#1さんのおっしゃられたとおり、真犯人の名前「石本一馬」を言っていました。



字幕で見ましたので、覚えています。
映画の中で、そのときに初めて登場した名前だったので、誰のことだろうと思っていたのですが、その後の展開で、白い髪のチンピラ風男の人のことだとわかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました おかげでスッキリしました

お礼日時:2005/09/10 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!