電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの件についてお尋ねします。
ネットで調べましたが、暴行を加えた行為はどのような経緯でこのように大きな問題になったのでしょうか?
収監されている人間が塀の外に出てから、中で行われている事を話したのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

4教官が酒の席で暴行を自慢し合い、教官同士の業務引き継ぎ簿に暴行の内容を記載していたことが7月22日、広島地検の捜査で明らかになった。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090722/cr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカとしか言いようの無い話ですね。呆れます。
何が「田原会」だ。ふざけんなっ!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 22:51

詳しい真相は?ですが。



この手の、ばれる原因は、チクリが多いです。
正義感の強い、同僚か?
快く思っていない同僚か?

サラリーマンの世界と同じですね。

犯人は、クビになりましたね。
おいしい、公務員生活を、なくしてまで、やる犯行ではないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間性を疑います。教育する立場の人間ではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!