dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思考盗聴犯は東陽町で元暴力団組員に人を刺すように超音波で話し掛けましたか?
これが思考盗聴組織の本性なんですか?

A 回答 (2件)

超音波(ちょうおんぱ、英語: ultrasound または ultrasonic)とは人間の耳には聞こえない高い振動数をもつ弾性振動波(音波)。


・・・以上、ウィキペディアから抜粋。

どんな人物だろうと組織だろうと、『超音波』で誰かに何かを語りかけたりすることは物理的に不可能だから、ね (^^;
犯行時に何か声(らしきもの?)が聞こえたかどうかは、犯人自身を問いただしてみないと、誰にも分かりませんよ。
    • good
    • 0

「そうです」と言えばそうだが、「そうじゃない」と言えばそうじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!