アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かける形なんですが、フリンジ付の普通の?マフラーを首に巻きつけるようにするやりかたです。 
端のあまり?がでなくて、首もとにボリュームがでます。
うーーん。。説明の仕方が悪いんですが、簡単にいうとぐるぐる巻き?です。
これの正しい巻き方を教えてください!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながら教えていただいたURLには載ってないです。
うーーん。巻き方をたとえて言うならば、→首長族の首に巻いてあるようなやり方です。。 余計分かりづらい?!
両端の部分が余って出なくて、巻きつけたようになってるんですよね。
もし分かりましたらまた教えてくださいませ。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/11/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!