アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりの質問です。
どうやら、困ったことに私はその部類に入るようなのですが、どういう特徴があるのか具体的に詳しく教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

私の経験からだと


「男に媚売る」「自分の事しか考えない(我儘)」「自慢ばっかりする」
が嫌われる人だと思います…
やっぱり男の前で態度が変わると、嫌われやすいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度は変わりませんが、どうしても男の人のほうが話やすいので、話してしまうというのはありますね。
あと、自分は余裕がないので、我儘な面があると思います。反省します。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 19:49

こんにちは。



そうですね、話をしていてすぐ自分の話に話題を変えてしまう人。話が続かないし、自慢話になっちゃうので疲れます。
一番嫌われるのはやはり男性の前で態度が変る人じゃないでしょうか。
あと自分の意見がなくて態度がはっきりしない人。「あんたはどっちなの?」ってイライラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の話に話題を変えてしまうというところはあると思います。反省します。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 19:50

○女性と男性では態度を露骨に変える人


○ウソをつく人
○他人のものを取りたがる人
○責任感のない人
○簡単に甘える人
○「酔っちゃった♪」などとエセ弱みを簡単に見せる人
○約束を守らない人
○自分のためなら、簡単に友達を裏切る人
○噂好きな人
○口が軽い人
○悪口・陰口が好きな人

これらは、評判悪いですね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任感が強くなく、簡単に甘える人というのは当てはまる気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 19:51

こんばんは。



私の周りにいて、付き合って疲れるのは「自慢ばかり」「男に媚を売る(女より男優先思考)」「一定のグループから出て人と付き合おうとしない」「何も自分だけで決めない」「自分の信念を貫こうとする為に他人に迷惑をかける」といった感じでしょうか。

一番困るのは、そんな自分に気付いていないことなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一定のグループから出て人と付き合おうとしないというのが当てはまります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 19:53

私も#1さんと同じく


男性の前と女性の前とで態度が変わる人…
媚をうるタイプ…
男性の前ではすごく可愛くて良い子を
演じているのに、同姓の前では悪口大好きで…

もうひとタイプ…
嫌われるんじゃなくて、
「羨ましがられる、嫉妬→ねたまれる」
という場合もあると思います。
男性とすごく仲が良くなれるタイプの子っています
よね?女女してないから、男性の方が意識しすぎず
仲良くなりやすかったり、男性の趣味(スポーツ等)
の話に精通してたり…。
特に女性が多い職場で多いのかな?
私の友達はそのタイプで、職場ですごく絡んでくる
女の子がいたそうで…
質問者さん、このタイプって事ありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の前と女性の前とで態度が変わる人という意見は多いのですね。ひょっとしたら、無意識的になっているのかもと反省します。
ねたまれるというのもあると思います。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 19:56

「異性・同姓に対して態度・声・テンションが明らかに違う」「男性の目を気にしすぎている(自分を見てるなどと自意識過剰な人)」「媚を売る人」「天然っぽく女の子らしさを作っている人」「なんでも褒めて誰にでも気に入られようとしている人」「『私なんか・・・』『できないよぅ』的なことをすぐ言う人」「話し方が『私女の子らしいの』みたいにブリッコぽい人(極端な例としては小倉優子。

)」「自慢したがる人」「自分のことばかり大切にする人」「人の悪口ばかり言うひと」「優柔不断で物事に対し流れやすい人(自分をもっていない)」「グループでないと何も出来ない人」「表と裏が激しい人」

これらが私の大嫌いな一人の女の子全てに当てはまります(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作っていませんが、本当に天然です。
人を褒めることは多いかも知れません。
「私なんか・・・」とは口に出しませんが、思ってしまいます。自分のことは大事です。反省しました。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 19:58

誰にだって短所やだめなとこがあります


そこに気づいていて、直そうという努力があるような人は
人からいい風に見られるような気がします
派手だったりしても叩かれます
出る釘は打たれますので。。。
質素に、聡明に生きていれば万人から嫌われることはないと思います

でも、あなたの周りの人はどんな感じの人かにもよるんじゃないでしょうか?
無理してその人たちと一緒にいるからかもしれません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

直そうという努力が大事なのですね。
質素に・・・お買い物が大好きなので、そうではないかも知れません。
聡明・・・程遠いバカです。
反省します。
確かに無理して一緒にいる必要はありませんね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 20:00

●男性と女性の前で、態度(言っていること)が違う


●自分が「良い」と思ったモノなど人に無理にすすめることが多い
●やたらと意味もなく、小さいお菓子を配る

30代に入ると、おばさん化してくる人が
ウザくなってきます。

皆さんがあげていることに該当しない場合は、NO.5さんと
同じことが思いつきます。

「ねたみ」ですね。
○とにかく裕福
○職場や家庭の不満を全く言わない
○役員クラスの上司と仲が良い

など、自分にないものを持っていたり、出来ないことを
すんなりやってしまったり、いい行いをしているのに
ねたまれる。

こうなってしまうと、周りの人に恵まれなかったと
思ってあきらめて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「良い」と思ったモノを人に勧めることは多いですね。相手は迷惑に思っていたんですね。
飴とか配ったりします・・・反省します。
ねたみはあるかと思います。
家も裕福なほうだし、不満はあまり口に出しません。(一杯ありますが)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 20:03

*美人


*男うけする外見
*色気がある
*男性に人気がある
*しあわそう
*苦労してなさそうなのに、成功する
*かまととぶりかたが、自然で演技っぽくない
*僻まれているのに、きがつかない。(更にサカダテル)
*将来、玉の輿にのりそう
*彼氏が医者
*男が、他の女そっちのけで話しかけてくる
*若くないのにモテル
*「さりげなく」最新のブランドを持ってる。しかも似合ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分では思いませんが、美人と言われることがあります。
全然不幸なのですが、幸せそうに見られます。
ブランドのもの持ってます(似合っているかどうか分かりませんが)
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 20:05

皆様とかぶりますが‥



1、男の前で態度が変わる人
 ※凄く痛いですよねぇ~。一番嫌われると思いマス。見てる側から言うと、凄くイライラしますねぇ!!

2、自分の為なら、友達を裏切る。
 ※恋愛関係だと一番いけませんねぇ!!

3、自慢ばっかしてくるの人
 ※聞いててうんざりします。
私の友達に、恋愛相談という名目で男の自慢してくる子がいるんですが、正直こっちからしてみれば、どうでもよくなります。相談にも乗る気もだんだんなくなります。

4、自分の話しかしない人
 ※人の話を聞かずに、自分の話しかしないとかうざいです!!人が話していても、すぐ自分の話に変えてしまったり。話す気も、聞く気もなくなります。

5、被害者ぶる人
 ※自分はこんな辛い目にあったとか、自分は可哀想だってアピールしたり、周りから可哀想だねぇ~って言われたいみたいな感じですね。


まだ、あると思いますが、これくらいにしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の話しかしない人というのは当てはまる気がします。あと被害者ぶるのも・・・反省します。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています