プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、ホテルエミオン東京ベイに宿泊してTDRに行く予定です。
同じようにTDRに行く為に宿泊された事のある方に質問なのですが、ホテル⇒TDR行のバスは10分間隔位でありますが、朝7~8時台はやはり混み合いますか?

希望の時間に、定員オーバーで乗れなかったと言う方はいらっしゃいますか?
もし混み合う場合、希望乗車時間の何分前位から並べば良いですか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今朝たまたまシーのロータリーでエミオンから来たバスを見ましたが、あの大型バスにたった2人しか乗っていませんでした。


日曜8:10くらいに見ました。ちなみに8:30開園です。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。2人ですか!?日曜なのに!逆に皆、もっと早くに出発してるのでしょうか・・・(・0・;
でもその時間のバスが空いていそうで良かったです。

お礼日時:2005/09/11 10:21

エミオンは実際に利用したことがないのでわかりませんが、アンバやサンルートのバスだと入場制限するような混雑日には1台程度待つこともあります。

2台待つことは、最近はあまりないです。
通常はスムーズに乗れるみたいです。でも座れないことは覚悟したほうがよさそうですけど。
繁忙期の繁忙時間だったら、1,2台余裕を見ておけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。1、2台は余裕を持って並ぶ事にします。

お礼日時:2005/09/10 13:33

こちらにバスの時刻表があります。



http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

混み具合は曜日や時間帯によって違ってきますが、開園前の時間帯であれば、本数も多いですし、バス1本見送る気もちで並ばれたらよいかもしれません。

楽しいTDRを ♪

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
10~15分位早めにバス乗り場に行ってみます。

お礼日時:2005/09/08 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!