プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に行ったときにdiorの免税店で指輪をかいました。
シルバーだと思うんですけど
はめてると指が青くなるんです・・・。
お風呂で洗うと落ちるんですけど
これは偽物なんですか?
指が青くならない方法ありませんか?
デザインはすごく気に入ってるのでかなしいです。。

A 回答 (3件)

メッキ加工していないものだともいますので、ぬれている状態だと多分さびみたいなものですので、しっかり乾かしてからするようにしたらいいと思います。



以前私も、安物の指輪をしたことがありますがお風呂などに付けたまま入ると青色になりましたが、外して使うようにしたら付かなくなりました。
また、長期間使っていると黒くなりますので指輪拭きで磨いた方がいいと思います。
    • good
    • 1

銅が使われているのかな?銀だけなら青くならないと思います。


(銅の錆は体に毒だと聞いたことが。ま、全部自信ありませんが)
    • good
    • 1

偽物かどうかは分かりません.



モノはシルバーだと思います.金,プラチナなら間違いなくおかしいです.

で,青くなるとのことですが,私もそうなりました.Diorではありませんが,ブランド物です.日本の直営店で買ったので偽物ではありません.ですが,私も青くなりました.気にせず毎日24時間使ってたら,その内に(1週間ぐらいだったかな?)青くならないようになりました.同じブランドでもならないリングもあるので理由は分かりませんが・・・

ですので,それほど気にする必要もないと思います.確かに私も最初は体から他の人とは違う何かを分泌してるのかとちょっとショックでしたが,元来気にしない人間なので(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!