プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドウズMEでアウトルックを使っています。
送受信をした後で起こることが多いような気がするんですが、受信日時で並べているメールの順番が勝手に(?)変わってしまいます。何が原因なのでしょうか。
あと関係があるかわかりませんが、送受信が完了したあとの小さいウインドウが「閉じる」をクリックしてもなかなか消えません。どうしてでしょうか。

A 回答 (2件)

メールの順番の件ですが、何順に変わるのですか?

送受信のダイアログが残るのは、ダイアログの右下部分にある、押しピンマークをクリックしてしまったからでしょう。アイコンが凹んでると思います。もう一度クリックすれば、元に戻ります。

この回答への補足

メールは、受信日時の昇順で並んでいるのが、件名に変わってしまいます。

押しピンマークというのが、ちょっとわからないのですが。素人ですみません。

• 0

失礼しました。

OutlookとOutlookExpressを間違えて解答してしまいました。
私はOutlookを使っていないので、正しい解答が出来ないと思います。
申し訳ありませんが、他の方からの回答をお待ち下さい。
    • 0