公式アカウントからの投稿が始まります

希望落札価格設定の場合、
終了日時を待たず希望価格に達した時点で終了します。

あまりにもお買い得な安い価格設定の場合、ど~しよかなぁ~・・・と考えてる間に終了してしまいます。
(当然、入札してればよかったなと後悔します)

こんな良い品物がこんな破格な希望価格(店頭相場・オークション相場よりはるかに安い価格)で瞬く間に落札されてしまった。
というのがこれまでにありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は逆で。

。出品者の方が、何か訂正をしようと考えている(きっと、取り消したかったと思います)数10分の間に入札してしまったのです!
申し訳ないやら、なんか。。
でも、相手方の方は親切でしたので、良かったですが。

どうしよーかなーって、してる間に終わっちゃうと余計惜しいですよね。

日中が多いですね。

お気の毒ですが、アラートとか、利用するしかないかもしれないです。

なんか、外れたレスですみません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんも経験あるんですね~(^^)おトクな買い物ができて良かったですね。そう!なぜか日中に出品されて日中終了設定になってるのが多いですね。しっかり見ておくと思わぬ掘り出し物を見つけちゃいます。ところでどんなものをどのくらい安く手に入れられたのでしょうか?回答ありがとうございました。

私が出品者の出品物なのですが某DVDを出品して出品数分で落札・・・

ちゃんと価格調査して出品したのにこんなに早いとは・・・かなり驚きました・・・
    • 0
この回答へのお礼

それはかなりラッキーでしたね。経験談をありがとうございました。