プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月18日に大阪へ遊びに行くことになったのですがお買い物メインなのでりんくうプレミアムアウトレットに行こうと思ってます。
そこで質問なのですが今の時期のアウトレットってどんな感じなのでしょうか?秋冬物はある程度揃ってますか?アウトレットは初めて行くのでよくわからなくて^^;

あとレディースでお勧めのブランドとかあったら教えてください。

最後にもう一つ。大阪体育大学からりんくうまでの距離って車でどれくらいでしょうか?近い?遠い?

質問が多くなってしまったんですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


季節物は問題なく揃っていますよ。ただアウトレットでない通常のSHOPをイメージしてるとちょっと後悔するかも…。あくまでアウトレットなので新作とかは無いと思った方がいいと思います。
SHOPの数はどんどん増えているので、好みの系統はわかりませんが、気に入るSHOPはきっとあると思いますよ♪結構有名どころが揃っています☆
大体大からの車での距離ははっきりとは分かりませんが(大体大の位置が曖昧なんで…)30分も掛からずにいけると思います(^^)ただ日曜なんでりんくう付近は道がちょっと混んでるかもしれません。
    • good
    • 0

りんくうアウトレットはプレミアムアウトレットという、アウトレット店を全国展開している会社がやっている、巨大なショッピングモールです。

今は店舗数で言えば日本一の規模のようです。

私も3,4回行ってますが、特に買い物しなくてもキレイで楽しめると思いますよ(^^)。普通の洋服店と同じようにちゃんと季節に合わせた(今なら初秋~秋物)品揃えをしています。
ただ、食べ物屋さんが少ないので、食事はピークの時間を避けた方がいいと思います。平日でも割と人入ってるので。

ブランドはマジたくさんあるので↓でチェックして下さい。

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!