アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆高校3年の男です。
今年の夏、というか少し前に奇跡的にカノジョができました。今度予定が合う日に初デートに行くのですがイクスピアリに行くことになりました。ホームページなどで調べたのですがなにやら大きくて広くて多いってことくらいしか分かりませんでした><なので皆さんの力を貸していただけると幸いです。オススメのデートスポットや食事をするところを教えてください。カノジョはカフェかイタリアンがいいそうです。どうかよろしくお願いします。駄文ですいません。

A 回答 (4件)

初デートおめでとうございます☆

私はイクスピアリで働いているスタッフです。

ディズニーが好きならディズニーストアは行ったほうがいいですよ!!今年イクスピアリは5周年を迎えたのでディズニーストアーの外装もとてもかわいくなっています。また、イクスピアリ限定の商品も結構あるので、ぜひ行ってみてください~

食事ですが予算はどのくらいでしょう?
イクスピアリには雰囲気の良いレストランもたくさんあります。初デートで会話に不安なら、レインフォレストカフェなんてどうでしょう??
お店がジャングルの中にあり、動物や、熱帯魚など見ていて飽きないので会話も弾む気がします♪(初めて行った時には感動したものです。)
料理自体は一人1500円~くらいでしょうか?

あとは、舞浜駅を出て右にあるボンボヤージュもランドに行かずしてお土産が買えるのでディズニー好きにはいいかもしれないですね!

初デートからうまくはいかないものです。
ぜひがんばってください!

ちなみに、土日に行くのでしょうか??
かなり混雑が予想されるので気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スタッフさんですか!レインフォレストカフェみてみますねwあとボンボヤージュ?なんていうのもあるんですか!?調べなきゃ笑 もうなんか調べるだけで大忙しですョ^^;行くのは19日の敬老の日です。やっぱり混みますかね。。。食事や映画は予約などをした方がぃぃのでしょうか??

NO3です。

敬老の日ですか・・・。
それは混雑必死ですねえ。
予約の件ですが、予約ができたかは、ちょっと覚えてないです。
スミマセン。
食事は少し時間をずらせばそこまで混んではいないと思いますよ。
映画は指定席制ではないので早めに行って席を取るのが得策だと思います。
あと、夜の8時半からランドで上がる花火が見れたりします。とてもロマンティックです♪見える場所は街の案内人のゲストサービスキャスト(青いベストを着ているお兄さんお姉さん)に聞けば親切に教えてくれるでしょう。ランドの花火はハート型の形の花火があるので彼女も喜んでくれるはず・・・。
がんばってくださいね☆
    • 0

初デートですか! 頑張って下さいネ。

どうして初デートにピアリを選んだのでしょう?
彼女はディズニーは好きですか?
大きなディズニーストアがあったり、ディスニーアンバサダーホテルがあるので、パークの中に入らなくてもディスニー気分が味わえます。
本当にディズニー好きだったら、パークに入りたくなる事でしょうね!

映画館がありますので、まずは映画を見てお食事とかっていかがでしょう?
映画が楽しければ、食事の時に映画の話題で話が出来ますよね。

高校生ならば無理しないで、1階のフードコートで好きなものを食べたりする方がお金がかかりませんよ。
たこ焼きや中華、和食(おにぎり・うどんなど)、パスタなど色々なお店があります。

初デートなのにフードコートでは彼女ががっかりするかな?
    • 0
この回答へのお礼

彼女がディズニースキなんですよ、いきたいって行ってたので。。。><
やはり映画でしょうか。基本恥ずかしがりやなんで話題があると助かります 笑 
がんばってみますね!

こんにちは。

イクスピアリでは、NewYork Kitchin というレストラン(カフェに
近いかも)がおすすめです。
場所がちょっと分かりずらいかもしれませんが、
いくつかの料理を好きに選んで組み合わせたりできるし
おいしくて、オシャレなカフェという感じです。
パスタのメニューもあります。
イクスピアリ3・4Fなどのレストランでは値段が張ってしまいますが
ここなら手ごろなので、高校生のデートにいいと思いますよ。

イクスピアリには結構大きな映画館があります。
ベタかもしれませんが、映画を見るのもいいのでは?
映画館の近くにディズニーストアがありますので
女の子なら喜んでくれると思います。

少しでも参考になれば嬉しいです。
デート成功させてくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

3,4階はやはり高いんですね><
newyork kitchen 参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。