アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在シアターコクーンで公演中の「天保十二年のシェイクスピア」の公演チラシを探しています。ポスターの刀が中央にあるものと同じチラシを置いているところを知っている方がいましたら、教えて下さい。
東京近郊で、なるべく最近の目撃情報でお願いします。

A 回答 (1件)

 9月に入ってから、劇場入り口で入場時に渡されるチラシの束の中に


お探しのチラシが必ず入っていますよ。
私がもらったのは世田谷パブリックシアター、アートスフィアですので
どこの劇場でも配っているはずです。
もうとっくにソールドアウトなのにいまさら配らなくてもと思うのですが
チラシの配布は委託ですから、必ず折り込まれているようです。
そういえば劇場ロビーのラックには置かれていなかったですね。
でもそんなに貴重なチラシとは思えません。
二つ折りになっていて、中面にその画像(?)が使われていますから
表だけ見て、気づいていないだけではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!