プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間を騒がせているヨン様。ヨン様の出演ドラマ等を見たことが無い私にとっては、ただのカマっぽいおじさんにしか見えないのですが、一体どこがいいのでしょうか?やっぱり、ドラマによるイメージでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私もファンではないのですが、あの人の笑顔を見るとこちらまで微笑んでしまいます。

他の人とは違う魅力があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。とりあえず、ドラマを見ないと話にならないですね。機会がれば、見てみようと思います。ただ、やっぱり、ドラマに出ているの見ていなければ、普通の人だと思います…

お礼日時:2005/09/26 23:43

”何がいいのでしょうか”



というのが質問ですよね。
人それぞれの好みだと思います。
色んな方の見解が出ているので、
それでいいんじゃないかと思います。

自分が好みじゃない、ファンじゃない人の
ことについては、色々と感想や意見も
あるとは思いますが、人それぞれの
感じ方があってもいいんじゃないでしょうか?
そして、それをいちいち否定しなくてもいいんじゃない
かと思います。

人によっては、微笑みが良いと感じる人も
いれば、あの微笑が好きじゃないと
感じる人もいるでしょう。

ファンじゃありませんけれど、優しそうに見える
ところですかね。ヨン様に限らず、
しょせん、芸能人の本性なんて
誰にもわからないのですから、ドラマによる
イメージでファンがたくさんつくものなんじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 0

ドラマをご覧になってみたらどうですか?


ホテリアーなどが最初は気楽に見れると思います。

あと、不気味とかおっさんとか否定的な見方をしている人には、どこが良いのかなんてずっと分からないんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

似たような質問があります。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1593249

ファンの大部分はドラマの中のヨン様に惚れ、そこから実物のヨン様を好きになり、好きになれば、何をやっても好感につながるのだと思います。
だからファンでない人には理解できないでしょう。

インタビューの受け応えなどもまじめそうで、年配の女性には受けると思います。

あとは、やはり外国人というのが大きいと思います。
今騒がれている韓国スターも大半がもし日本人だったらここまで騒がれないでしょう。

それにしても33歳でおじさんって。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドラマのイメージ、虚像の影響が強そうですね。異邦人であることも虚像を補強してますしね。

33歳は、常識的にも、社会通念上も、十分おっさんです。

お礼日時:2005/09/12 00:47

こんにちは。

私はおばさんじゃないけど、ペ・ヨンジュンさんは
大好きです。
 理由は、演技が上手い事・素直そうなあの笑顔・謙虚そうな人柄が
にじみ出てる事。
 私にとって、体なんかはどうでもいい(筋肉がある人は嫌いなので)の
ですが、
インタビューで観られるあの上品な感じが大好きです。
 ドラマではなく、普通にしてるときのヨンジュンさんが大好きと
いえばいいのでしょうか(^_^)。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上品さですか。実態はどうなんでしょうね…

お礼日時:2005/09/12 00:39

あの有名な写真の肉体美は画像処理で作られていることを本人も認めていますので、ファンは肉体美だけで追っかけているわけではないかと思います。


私もドラマを見る前はどちらかといえば気持ち悪いとしか思えなかったのですが、一度ドラマを見てしまうと同性であれ胸が熱くなります。
最近思うのですが、ヨン様の出演するドラマは一昔前の日本ドラマに似ている感じがします。その内容が今のおばさんを精神的に若い時代へ連れていってくれているのかもしてれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドラマの影響が一番ですよねえ。あとは謙虚さかあ。ヨン様なんてどうでもいいのですが、ヤツは一体何者、と気になりまして…

お礼日時:2005/09/12 00:36

胸に手を当ててほほえむ姿が、今は無き日本人の謙虚さを感じるとオバハンが言ってました。



へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~・・・・18へぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、謙虚さが、オバハン受けするんですね。騒いでるのはオバハンか…

お礼日時:2005/09/12 00:33

実は私もわからないんです…。

あの人気は不思議ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議おじさんです。

お礼日時:2005/09/12 00:31

ホホエミ・メガネ・肉体美


あとは…
日本人じゃないところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エキゾチックですか。本当の姿が見えないのがいいのかも知れないですね。

お礼日時:2005/09/12 00:30

肉体美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、写真集のようなもの出しているんですね? 

お礼日時:2005/09/12 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!