dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末に甲子園に野球観戦に行きます。大阪行ったなら
好物のお好み焼きを食べようと思ってます!!
でも1人旅行の為、1人でお好み焼きって入りずらいですよね??宿泊先が道頓堀周辺ですのでこの周辺で1人でも気軽に入れて美味しい店はありますか?

また、たこ焼きならここが絶対美味いって所ありますか?
自分なりに調べたら会津屋、大たこが良さそうなのですが観光客相手で味は・・・・・と言う意見もありました。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ご回答の皆様。

質問者のhide_goです。
なぜかhide_goでのログインがどうしても出来ず新規でIDを作りました。

daiva様
早急なご回答本当にありがとう御座いました。お好み焼きは味乃屋さんに行く事を決定いたしました。すでにクーポンもDLしてプリントアウトしました!!大阪風のお好み焼きで30年営業してる老舗にグラッときました。
このようなお礼になってしまって申し訳ありません。本当にありがとう御座いました。

chaahan様
ご回答本当にありがとう御座いました。塩味のたこ焼きは未知の味ですので食べてみようかと思います。
赤鬼の外はカリッ中はトロッの表現に今すぐにでも食べたい衝動をおさえてます。
大阪に行ったらたこ焼き屋のはしごです!!
このようなお礼になってしまって申し訳ありません。参考になりました!ありがとう御座いました。

eightbambi様
ご回答本当にありがとう御座いました。
これで3件のたこ焼きに行く事になりそうです!!
甲賀流も有名ですよね!!
11個のたこ焼きを食べられるかな~?あっさりしてそうなポン酢を食べてみます。
このようなお礼になってしまって申し訳ありません。参考になりました!ありがとう御座いました。

ご回答くださった皆様本当にありがとう御座いました。
このようなお礼になってしまいましたが大変参考になりました。本当にありがとう御座いました。
    • good
    • 0

コンバンワ!



私は大阪人でないのでたこ焼きに舌が肥えてるワケでもないと思いますが^^;
「甲賀流のたこ焼き」がすごく美味しかったです!!彼氏が大阪人なので遊びに行ったときに何度か連れて行ってもらいました☆

たこ焼きは中までしっかり火が通って固いモノだと思っていたので中がトロッとしていて柔らかい
食感にビックリしました!!!1皿11個は多いかなぁ~なんて思ったけどペロッと食べれちゃいました!ソース味もポン酢味も両方ともおいしかったです♪

場所も道頓堀からそんなに遠くはなかったと思います。

ちょっとでもご参考になれば嬉しいです♪

参考URL:http://www.citydo.com/tako/chubu/1047.html
    • good
    • 1

こんばんわ。


私はお好み焼きなら風月が好きです。
値段の割りにボリューム満点。席はテーブルばっかりですが、席数が多いので入りやすいかも。
あと、千日前筋の美津のはよく列ができています。

たこ焼きなら私はなんばグランド花月横にある、大入りわなかがお勧めです。そこはソース、しょうゆ以外に塩味があります。この塩味がお勧めです。
大入りわなかは結構支店を出し始めてますが、やっぱり難波の店が美味いですよ。
No,1の方が書かれてる赤鬼も外はカリッ中はトロッでおいしいです。
    • good
    • 0

質問者様初めまして♪


以前にお好み焼きの質問にもお答えしたので参考URLをご覧下さい。
道頓堀近辺だと味乃屋さんか錦わらいさんをおすすめします。

味乃屋さんが、カウンター席もあるのでお一人でも入りやすいと思います。
大阪風のお好み焼きで30年営業してる老舗です。

錦わらいさんの方は、1人では入りにくいかもしれませんが、
京都生まれのお店です。自家製ソースがおいしいですよ。
上品な感じのするお好み焼きです。

あと、たこ焼きですが、赤鬼さんってお店が人気です。
どっちの料理ショーにも出たお店で、行列してますよ♪
http://www.akaoni-takoyaki.com/shop/shop.html

ご参考になると幸いです^^

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1549827
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!