プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードでじゃんけんのぐー・ちょき・ばーのイラストかイラスト文字を使いたいのですが、どうしたらよいでしょうか。どこかにありませんか?できれば、すぐに教えてください。

A 回答 (4件)

フォントの[Wingdings]にすれば「チョキ」「パー」があるんですが。



イラストでもグーチョキパーが揃った(別々なのと、まとまった)イラストは見つかりませんでした。

手話にあるかなと思ったのですが、パーで表すものが見つからず断念。
    • good
    • 0

お求めのイラストの図風(写実・漫画的・その他)がわかりませんが、次のページの


一番下のカードをクリックしてみてください。

http://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/takasago-e/k …
    • good
    • 0

#2です。


こんなのもいかが?

http://www.g-netschool.com/6grade/6_04_01_01.html
    • good
    • 0

No1です。


指文字に参考になりそうなものがありましたが、
どうでしょうか?↓

大阪手話 指文字フォント
http://park2.wakwak.com/~tat/font/font_f.htm
[ゆびもじボード]で「う」「さ」「て」が「チョキ」「グー」「パー」に
見えるので確認を。
http://park2.wakwak.com/~tat/yubi/yubi_f.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!