アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ディスクシステムで「謎の壁」というブロック崩しのゲームがありましたよね?
当時大好きではまっていました。

iアプリにあると知り早速ダウンロードしたのですが、ちょっと物足りません。

携帯用ゲーム機で、謎の壁(または似たようなゲーム)ってありますか?
出来ればシンプルなものがいいです。
ご存知でしたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

携帯用ゲーム機とのことなのでゲームボーイの


「カービーのブロックボール」(任天堂)
「プチカラット」 (タイトー)
がブロック崩し系のソフトです。
シンプルなものがご希望ならば
「SIMPLE2960シリーズ THE ブロックくずし」
(D3 PUBLISHER)
はいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
「SIMPLE2960シリーズ THE ブロックくずし」こういうシンプルなゲームを探していました!
早速買いに行ってきます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/09/13 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!