電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで仲良かった女上司がいますが、もう連絡することがないと思うのでLINEブロックしてもいいでしょうか?
数ヶ月前までは一緒にご飯食べに行ったり、職場で話したりしていましたが、最近は全く話してません。ゲームの事で話をしていましたが私の系統が変わり、ゲームもしなくなりました。会社では私が分からない事を聞くと毎回小さい声で何言ってるのか分からない声で、愛想もなくなんだこいつって思います。挨拶も私が来ても知らない顔しています。私が壁に縋っていないのに、「◯◯さん壁に縋ってるように見えるから前出て」とか上司ズラしてきます。正直仲良くしたいとも思わないです。

A 回答 (1件)

まあ、色んな人がいるんだね。


でもグッと堪えて攻撃的な事はやめといた方がいいと思いますよ。
相手は相手で何かあるのかも知れないし、こらえましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!