アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時に旭川空港に着き、旭山動物園に向かう予定です。
その日は旭川駅近くのホテルに泊まるので、
大きな荷物を置きに寄ってから行くのが理想ですが
そうすると動物園に到着するのが14時ごろになり
時間が勿体ない気がします。
できれば空港から直接、動物園へ行きたいのですが
大きな荷物を預かってもらえる場所はありますか?

小さな子供がいるので荷物は多めに、
行動はゆっくりめになってしまいます。
HPを見ましたが、載っていないようでした。
どなたかご存知の方いらしたら教えてください、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



預かり所があります。

ソースを探してみました↓
http://www1.ocn.ne.jp/~umedon/nanohana.html

もういっちょ
http://www.egao.co.jp/apps/bbs/1/tree/reply/?id= …

入ってすぐ左にコインロッカーあり。
大きい荷物は、切符の改札ところで言えば預かってくれます。

素敵なご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
これは、ありそうですね。嬉しいです。

預けたことのある方がこの質問を見てくださったら尚、嬉しいのですが、、

お礼日時:2005/09/13 15:22

こんばんは。

お礼文ありがとうございました。
私は地元民なので、何度か足を運んでいますが、ロッカーを見た記憶も、荷物を預かってもらっていた人を見た記憶もないので、前述のような回答をしてしまいました。
が、#2の方の回答を拝見した限りでは、私が気付かなかっただけで、ロッカーも荷物預かりもあるということなのですね。
不確かな情報を自信ありで回答してしまったこと、お詫びいたします。
    • good
    • 0

こんにちは。


残念ながら、旭山動物園には荷物預かり所やロッカーはありません。
また、空港から旭山動物園への直通バスはないため、バス利用の場合は、一度旭川駅前まで出る必要があります。(空港から駅までの直通バスはあります。)
空港から動物園に直接向かうには、レンタカーで移動するか、タクシーを使うかになりますが、問題が残りますよね?(レンタカーで行く場合は、荷物の心配はないですが、道がわからなかったり、駐車スペースがなくてロスタイムが出たりという心配が残りますし、タクシーで行く場合は、降りた後、荷物を持って移動しなければならなくなります。)

空港から旭川駅に出て、荷物を宿泊予定のホテルで預かってもらうのが一番現実的かつリーズナブルな方法だと思いますよ。

残念なお話ばかりで恐縮ですが、ご参考になれば幸いです。

参考URLに、空港から旭山動物園までの行き方が載っていますので、ご覧になってみてください。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://64.233.161.104/search?q=cache:Tt4H5GCsjg8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ここまでの情報は私も調べていました。
公式HPには荷物預かりがあるともないとも書かれていませんよね。

jetsさんは現地に行かれたことがあるのでしょうか?

お礼日時:2005/09/13 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!