この人頭いいなと思ったエピソード

9月10日のエンタの神様の出演者で最後のほうに出た 始めて見た 女性二人のコンビ名と あのコントはシナリオどうりで ああいうキャラなのでしょうか それとも突然切れてしまって あなったのでしょうか 相棒が止めなければバスとを出す勢いで あまりにも迫真に迫っていたので 唖然としてしまったのですが。
 

A 回答 (3件)

多分、「クワバタオハラ」だと思います。


芸風は知りません。(エンタ初登場だったので・・・)
他局の番組に出演しているのを見る限り、
あれは、ああいうコントなのでしょう・・・・

出演番組
TBS系 「Goro's Bar」
テレビ東京系 「トコトンはてな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく過去ログ見ないとね 皆さん有難う御座いました 出場停止にならないかと 要らん心配しましたf^_^;

お礼日時:2005/09/12 16:08

こんにちは。



クワバタオハラ の芸風ですね。
URLの after Talk を見て下さい。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/enta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました after Talk みてきました

お礼日時:2005/09/12 16:26

三日続けて同じ質問ですねぇ。

過去ログを確認しましょうね。(^_^)

参考URL:http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1641106
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 過去ログ 読んできました 結構みなさんあきれてますね

お礼日時:2005/09/12 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!