アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)福岡でマリクワのパウダーを安く置いてあるお店ご存知ないでしょうか?

(2)また、マリクワのパウダーは超微粒子と宣伝していますが
それは本当で、肌綺麗に見えますか?
使った事のある方是非教えて下さい。

(1)か(2)どちらか一方でも構いませんのでご解答お願いします。

A 回答 (2件)

2の回答!

私は、マリクワの化粧品ほとんど使った事ありますが、パウダーは、お勧めですよ。私は、マリクワのサプライムフィニッシュというクリームファンデの後に使ってますが、お肌すべすべで綺麗に見えますよ。パフもふかふかです。
1の回答!
マリクワ化粧品を安く売ってるお店って見た事ありませんね。ちなみに私は、東海地方に住んでますが...。
ネットオークションで、安く売っているのは、見た事あります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°私はファンデは塗らないのですが、パウダーだけでもまあまあのカバー力は感じられますか?

先ほど回答した者ですが、パウダーだけでは、カバー力は無いと思いますよ。

ファンデを塗らないのでしたら、カバー力のある下地の上にパウダーをはたいてもいいんじゃないですか?!
    • 0