アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のLX70Lを使っています。
朝は普通に使えたのですが、さっき起動してから音がすごく響きます。
カラオケで響くように設定した時とか、映画館にいるような感じです。
コントロールパネルで色々触ってみましたが直りません。
テレビもメールの着信の音も全てです。
どうしたら直るんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私も以前WindowsUpdateをした時だったと思うのですが突然エコーがかかるようになってしまったことがあります。

その時はコントロールパネルの"サウンドエフェクトマネージャ"の"エフェクト"タブにある「環境」の「スピーカ」を「<None>」に変えるとエコーがとれました。
ご確認済みでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その通りでした。
全く言われたとおりに開いていくと、「浴室」になっていました。
早速「None」に変えました。
とてもうるさいし困っていたので助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 22:46

マイクONになっていないでしょか?


ボリュームコントロールを開いてマイクをミュートにしたら直りませんでしょうか?
スピーカから出た音がそのままマイクで入力されてちょっと遅れてスピーカから出るまたそれをマイクが拾う・・・
の繰り返しでエコーがかかったようになります。

確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。
サウンドエフェクトマネージャーで触ってしまっていたようです。
とても困っていたので直ってうれしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!