dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KOと歌はセットだと豪語した亀田興毅にさんまの贈った金色の特製マイクの値段が10万円相当だという記事がありましたが、素人用安物カラオケマイクによくついている安っぽいスイッチがあるし、そんなに高級なマイクじゃないと思いますが、そのことを良くご存知の方実情を教えてください。安物マイクでもメッキとかすれば、作業手間の方が高いんだと思います。
まあ、別にあんな下手糞な歌を、歌ってほしいとは思わないし、弱い外国人ばかりあてがわれていい気になっているような奴らには興味は一切興味はありませんが、あんなどう見ても素人用安物カラオケマイクが10万円だという報道には納得がいきません

A 回答 (2件)

次男にプレゼントしたというのはこれでしょ、「PRO-100GD」。


http://www.audio-technica.co.jp/products/mic/pro …

標準品か化粧をしたか迄は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これですね、10万円なんかとんでもないですね
まあ、さんまさんに贈られたということで、なんか自分を勘違いしているんじゃないですかね。

お礼日時:2006/04/23 00:02

えーと贈られたりリングで歌っているのは「大毅」の方だったりするんですが・・・・。


まぁ10万のうちの大半は「メッキ加工代」だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも知れませんね

お礼日時:2006/04/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!