電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。現在ヤプログで育児日記中心のブログを始めて、楽しくなってきたところですが、やはり不特定多数の方々にみていただくことになるので、写真等も限られてきています。
そこで、ヤプログのように絵文字等も多く、更新も簡単でいて、安心のpw制、デジカメの写真も自動で縮小等してくれる?(pc内の写真を編集なしで載せられる)所を探しています。
出来れば、一年分を書籍(ミニアルバム?)にしてくれるサービスもあるところを探しています。
ここまで求めるので、もちろん有償でもかまいません
。ご存じの方がいらっしゃしましたら、ぜひ教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

>デジカメの写真も自動で縮小等してくれる?(pc内の写真を編集なしで載せられる)


これに関してはご自身で作業が必要かと・・・。
縮小だけならフリーソフトでも簡単なソフトが多数あります。(PCに編集ソフトがついていませんか?)
別名で保存すれば元の画像も残ります。

pw制と書籍化だけに絞れば
AutoPage
http://autopage.teacup.com/
はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/
どちらもと無料版と有料版があります。

その他にもサービスがあるようなので↓を参考にして下さい
http://rewrite.seesaa.net/article/2573477.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に長らくお返事を書けず申し訳ありませんでした。ご質問を出した次の日にパソコンの画面がブルーになり、どう手を尽くしても、まったく直らず、
結局、1ヶ月たって、ハードディスク交換、初期化の
状態で昨日戻ってきました。
情報をいただいたブログ見させていただきました。
AUTO PAGEがかわいくて気に入りました。
色々調べて、早々に新しいブログを始めます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 20:22

デジカメの写真を自動で縮小してくれるサービスは今のところ皆無だと思います


ウインドウズなら「ペイント」でも簡単に縮小できますよ

本にしてくれるところですが、アメーバブログもお勧めです
モノクロ(1500円)・カラー(5000円)から選べます
ブログ自体はタダですよ
がんばってくださいね

参考URL:http://ameblo.jp/content/amepon/index.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月以上もお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
質問を書いた次の日にパソコンが動かなくなり、
(本当なんですよ!!)メーカーもお手上げで、
とうとうハードディスクの交換、初期化に至り、昨日戻ってまいりました。
やっとブログもできます。
いろいろ情報をありがとうございました。
検討して、早めに決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!