電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 独身女性が薬指に指輪をはめてるって事は恋人ありでいいんですか?ほかの理由があれば教えて下さい。

A 回答 (10件)

そればかりはわかりません(笑)。

左手の薬指に指輪をはめているのであれば結婚などの可能性が高いです。しかし、最近ではファッションで指輪をはめることも多いので聞いて見なければわからないでしょう。「その指輪、いいですね。彼から貰ったんですか?」と軽く聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

左手の薬指だったら大抵の場合は彼氏がいると思いますよ。


私は右手の薬指にも指輪をしています。
右手の薬指はファッションとしてつけています。
なので、右手の薬指の場合は恋人ありと断定は出来ないと思います。
    • good
    • 0

それって左手の薬指ということでしょうか??



私の友人も左手の薬指に指輪をしているのですが、それは「今は(恋人が)欲しくないから」と言ってました。
可愛らしい子なので、普段からしょっちゅう声をかけられるので、鬱陶しいのでそれを阻止するための指輪だとも言ってました。

分からないものですよ~。
    • good
    • 0

私 彼氏いないけど、両手の薬指に指輪してます…。


やっぱりダメですかねえ。
寄ってこなくなるよ~って言われるけど やっぱり指輪は薬指にするのが好きで、今はお気に入りの指輪が2つあるので両手です。お気に入りが1つのときは右手だけ~。
深い意味がある人ばかりではないですよ~。
    • good
    • 0

#1です。



#5の方が言うように右手につけていると彼氏アリと勘違いされるから違う指にした方がいいと友達に言われ続けております。はい。

私のように例外がいるので一概に彼氏アリとはかぎらないですよ。
    • good
    • 0

#2の方は「右手の薬指に指輪をしていて、もちろん彼氏はいません」とおっしゃっていますが、私は彼アリで右手薬指に指輪をしています。


周りにもそういう子は多いです。

左手は結婚する時までとっておきたいからです。

「右手薬指は彼(彼女)アリ。左手薬指は既婚者」というイメージです。
もちろん結婚してなくても左手にしてる人もいっぱいいますけどねw
    • good
    • 0

「恋人あり」を装っている、と言う場合もなきにしもあらず。


「私、いつまでも一人寂しい訳じゃないのよ~」って見栄を張っていることもありますよ。

でも、指輪って薬指につけるのが一番似合う(と私は思う)ので、
単なるファッションということもあります。
    • good
    • 0

当方25歳女です。


左手なら彼氏ありでしょうね、普通は。

まれにファッションでしている方もいらっしゃいますし、
男よけでしている方もいます。
    • good
    • 0

私も指輪を薬指にしてます。

が、それは右手でもちろん彼氏はいません。

いうことで、質問なんですが右手ですか?左手ですか?
    • good
    • 0

左の薬指なら、たぶんそういう人が多いと思います。



あとはその指にしか入らなくなったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!