電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観覧車がブームになって早幾年月(言葉が古いか)
ブームの割には何年も(20年以上)乗ってないのですが、
あれってエアコン付いてますか?。
夏場なんか直射日光でとんでもない暑さになりそうなんですが。

A 回答 (3件)

最近の観覧車にはほとんどついています。


先週ラクーアと別の日にお台場の観覧車に乗りましたが、どちらもついていました。お台場は寒すぎたので窓全開で乗りました(環境問題的にはNGですが。)
お台場は決まった曲が流れていましたが、ラクーアはいくつかの中から自分の好きな音楽を選んで流せました。
あと、真夏でなければ上空は結構な風が吹いているので、窓を開ければ暑いことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございました。
お台場は音楽が選べるとは。ほっほ~、すごいですね。

お礼日時:2005/09/14 17:49

最近のものはほとんど付いているようです。



参考URL:http://www.takenaka.co.jp/news/pr9805/m9805_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみたらそうですよね。
暑かったり寒かったりしたら人気なんか出ないですよね。
(寒い分にはいいのかな)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 16:31

結構な高さがありますので,暑い汗でなく,冷や汗が出てちょうど良いのかもしれませんね.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな物でしょうか???。
前に台風のNEWSで観覧車がグルングルン回っているのを
観ましたが、怖さ半分乗ってみたい興味半分でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!