プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、破滅寸前です。
というかもう破滅しているといっていいでしょう。
でも、私にはまだ気持ちがあります。
一縷の望みでも、あるならすがりたい気持ちです。

破滅寸前から復活して、幸せになった方
ぜひ、経験談を聞かせてください。

また、がんばったけどやっぱりだめだったとか
あの人だけはやめておけと言われたけど今は幸せとか、
占いで絶対結ばれないと言われたけど結婚できたとか、
いろいろ教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いたします。

A 回答 (4件)

自分の体験です。


学生時代から社会人2年目まで4年ほど付き合った彼女がいました。すごくまじめに付き合っていて結婚も考えていました。でも、社会人になって遠距離恋愛が原因で別れました。自分はどうしても彼女のことが忘れられなくて自暴自棄になった時もありました。しかし、別れて2年後に共通の友人を介して連絡をとるようになり、結局復縁しました。
waruwaruさんがどんな状況か分かりませんが、一度破滅したからといっても、すべてが終わりだとは限りません。頑張ってください。
    • good
    • 1

こんにちは。



私は彼とつい最近・・1ヶ月前くらいが破滅寸前でした。

でも、戻ることが出来ましたよ!

私の場合は特殊かもしれませんが、遠距離、年の差、相手の不規則な仕事など障害が多くありました。

もう彼との関係が終わるかもしれないと思ってから、今までの自分の行動、言動を一から見直し、直すようにしました。

遠距離なのでなかなか会えないのですが、先日、破滅寸前のとき会った以来彼と会いました。
彼は、以前にも増して優しくなりましたし、愛されてるなと実感することができました。

質問者様も自分の努力次第で奇跡が起こるかもしれませんよ。

うまくいくことを願ってます。
頑張ってください!!
    • good
    • 1

復縁する可能性も十分あると思います。


私も復縁経験あります(結局別れましたが・・・)。

最後のチャンスと、思っていることを相手に全て言うのはいいことかもしれませんが、感情的にならないほうがいいと思います。
感情的になってしまうとうまくいくものもいかなくなってしまうことがあります(経験者)。

どうしてもやり直したい、自分のここが悪かった、これからはこうしたい・・・冷静に話してみてください。

相手にすぐ答えを求めてしまうのもよくないです。
男の人はじっくり考える傾向があるようです。
こちらからの気持ちを伝えたらしばらく待ってみてはどうでしょう?
不安で辛くて、すぐ答えを聞きたい気持ちが間違いなくわいてくると思いますが、相手は焦っていい答えを出してこないと思います。

うまくいくといいですね!
頑張ってください。
    • good
    • 3

こんにちは、33歳女性です。


「がんばったけどだめだった」方の経験です。(^^ゞ

私が8年つきあった彼と別れた時のことです。
もうダメだろうと思いつつ、「一縷の望みでも、あるならすがりたい」気持ち、まさにその通りでした。

そこで私は”自分の気持ち”にすがってみました。
どうせ何を言ったところで無理なんだという開き直りのような気持ちもあり、それなら思うことすべてぶつけてしまおうと思いました。
自分はまだ別れたくない、やり直せたらこうしたいなど、思っていることぜんぶ、話しました。
ありえないくらい、彼の前で泣きました。

彼は「もう一度考えてみる」と言ってくれましたが、一週間後の返事はやっぱり・・でした。
でも、ほぼ100% NOで返ってくる返事を待つ間も、やはりNOの返事を聞いたときも、妙に冷静でした。
むしろ、「そっか、やっぱりダメなんだー。わかった、バイバイ!」とサッパリ。8年のつきあいに未練もなく。

自分はやるべきことはやったと自己満足できちゃえば、気持ちはスッキリすると思います。
そして、どんな結果であっても前を向けると思います、がんばってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A