プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D
                     (T.M.Revolution)の
 「Suite Season」という、アルバムの楽譜を探しています。
                        ご存知ないでしょうか?。
又、シングル「陽炎-KAGEROH-」が収録されている楽譜でもいいです。

A 回答 (1件)

アルバムだとピアノもバンスコも出版されていないです。

陽炎もバンドピース、ピアノピースとも単品では出ていません。

TMR-eだけの楽譜ではないのですがソニーマガジンズからででいるピアノ弾き語りベスト・ヒット32曲1998-1999に陽炎は収録されています。1429円税抜です。
残念ながらバンド譜が収録されているものはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
 やはり、ないですか~・・・・   「Suite Season」
 はいろいろ調べたのですが、どこからも出版されておらず、
”TMR”の楽譜を数多く出版してる(kmp)にも問い合わせたのですが・・
 企画、要望はあったものの、これだけ出版されていないとのことでした。
 ソニーマガジンのも、知ってはいたんですが、”TMR-e”のだけが、
 ほしかったので・・・他のを探してたんですが、ないようですね・・
                 ソニーマガジンのを探してみます・・・。