dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初回限定版と通常版だけなら、何も思わないのですが、今回は、ゴリエの履いているスカートやジャケット??まで、同封されているようで、売り方が汚いと思いませんか???そこまでして売り出したいんでしょうか?お笑い芸人なのに・・・

A 回答 (1件)

前回のシングルでもついてましたよね。

パン○。(笑

まぁ、それが欲しい人もいるわけですし。(多分)
汚い・・・とは思わないですね。
と言うか、スカートやジャケットは初回限定盤に付いてくる物ですよね。
だったらまぁいいんじゃないですか?

前回もアレだけど、今回のはもっと酷いな・・・
ゴリエ歌ってないですよね?
だからこそ売りのDVDも付けなきゃなんですかね
これから先も続くのか。気になります。


なんか変な答えですいません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、オリコンのデイリーで浜崎あゆみを抜いて1位になってます。前回よりも、売れてるみたいですね~~

お礼日時:2005/09/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!