アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ配信サイトであるバンダイチャンネルについての質問なのですが、お金の支払うための手順が分かりません。友達がコンビニがどうとか言っていたのですが・・・。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

今「バンダイチャンネル」のサイトを見て来たのですが有料コンテンツの支払い方法は、契約しているネットプロバイダによって違うようです。


たとえば「YBB」の場合、独自の決済手段の「ヤフーウオレット」による決済ですし、「Sonet」の場合、「webmony(ウエブマネー)」の決済のようです。

あとおそらく ptyouさんのお友達が言われる「コンビニが...」と言うのは、「webmony(ウエブマネー)」の事だと思われます。「webmony(ウエブマネー)」は、コンビニ等で、500円単位(1000円だったかも..)でカードを購入する事ができます。そのカードに書いてあるパスワードにより決済が可能となります。

参考URL:https://member.webmoney.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 非常に参考になりました

お礼日時:2005/09/17 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!